• facebook
TEL 0471-28-4763

スタッフブログ

2014年7月22日

重要!!スマホのカバーと髪のカバー 【柏 美容室 QUALIA】

こんばんは!

あなたはスマホの「カバー」つけてますか?
僕はズボンのポケットにスマホを入れて持ち歩きたいタイプです。

なので買うときに気にしたのは、性能でもなく、最新でもなく、薄さです。

色々あるなかでとにかく一番薄いスマホを選びました!
ちなみにギャラクシーのS2LTE
(古いし、誰も聞いてないーーー笑)

実際ポケットに入れて、よし、これにしよう!と決定。

カバーをつけると厚みが出てしまうので、しばらくカバーを付けずに使っていました。保護フィルムすらつけていませんでした。

今思うと、あの頃の僕はかなりトガっていたと思います。
スマホにカバーを付けないなんて、、、。(笑)

友人に、「カバー付けないの?」
と聞かれても

僕は、「薄いのがいいから!」
と言い、ろくに聞く耳ももたない。

数ヵ月後、帰宅途中に事件は起きました。

歩きスマホをしながら歩いていた時に手を滑らせてしまったのです。

「落とすものか!!!」

僕は必死に、スマホを抱き抱えようと必死に手を伸ばしました。

その結果、、、。

無理に手を伸ばしたが為に、手にスマホが勢いよく当たってしまい

さらに加速しながら、地面に叩きつけてしまったのです!

「バリッ(@_@)」

画面が大破。
この時、決意したのです。

「カバーをつけよう」

あなたはスマホを「カバー」してますよね?(笑)

ところで、カラーやパーマ、縮毛矯正の後にも「カバー」があるのを知っていますか?

クオリアではこの「カバー」とも言える【アフターエステ】をカラーやパーマ、縮毛矯正をして下さったお客様に欠かさずに行っています。

アフターエステによって、あなたの髪と頭皮の傷みが極限に減ります。

1、カラーを続ければ続けるほど、手触りの違いの差がはっきり出てきます

2、  ケアしないと、あなたの髪と頭皮は新幹線のようなスピードで傷みが進行してしまいます

3、  悪い成分を取り除くことにより、トリートメントの効果が倍増します。

ここであなたに重要なお話しです。

アフターエステはカラー・パーマ・縮毛矯正を行った当日、次の日にはしないとまったく意味がありません!3日後、1週間後ではもう手遅れなのです!!

当日、次の日が傷んだ髪と頭皮、ツヤのある髪と健康な頭皮の運命の分かれ目の日!!

あなたもクオリアで髪の「カバー」始めませんか?

PS.僕のカバーをしなかった為に、可愛そうなスマホはこちら↓↓↓↓↓(笑)

髪の毛もカバーをしないと、キューティクルがボロボロになってしまいます。

あなたの髪と頭皮のサポーター!!