• facebook
TEL 0471-28-4763

スタッフブログ

2014年7月23日

呑み込みたくない!~那珂湊おさかな市場~ 【柏西口 美容室 QUALIA】

from  クオリア店内より、、、

こんばんは!
クオリアのヘアーアドバイザー
齊藤です。

この間の休みの日の昼間。

ぼーーーっとTVを見ていたら、よくある食レポの番組がやっていました。

どうやらどこかの市場の様子。

「けっこうにぎわってるな。」

しばらく見ていると、TVの中に新鮮な魚たちが次々と出てきました。

「う、うまそう」

そうです。僕は肉より魚派なんです。

「どこにあるんだ?」

早速Yahoo!で検索。

茨城県日立市、高速を使って車で2時間ちょっとか、、、

微妙に遠いな、、、

うーーん。

うーーーーーん。

ぶーーーーーーーーーん!!

数時間後、、、

無事に着きました。(笑)

僕のお腹はピークを迎えていたため、早歩きで店を散策。

中に入っていくと、人の多さにビックリ!!

築地とまではいかないものの、かなり賑わっていました。

と、美味しそうなお寿司屋を発見!!

迷うことなく突入しました。
(選ぶ余裕すらない空腹状態)

とりあえず、赤身→アジ→イカ

この時点ですでに「美味しい!」

まだまだ、本番はここから。

ウニ→イクラ→エンガワ

「メッチャ美味しい!!!!」

ふと店内に目をやると

【マグロ  大トロ  ¥800】

完全に調子に乗った僕は、マグロの大様に手を出してしまったのです。

もう後戻りはできない、いくしかない!!

醤油は控えめにし、口の中に運びました。

その瞬間、口の中でジュワーーっ!!

「呑み込みたくない!」

「呑み込みたくない!!

その後、僕のほっぺたは落ちました。

いかん、何で自分も食レポしてるんだ!!(笑)

普段は回転寿司で十分に満足していましたが、
新鮮なネタには勝てませんね!

新鮮なネタ、ではなくて

新鮮なメニューがクオリアにもあるのをあなたはご存じでしょうか??

その名も

【生】トリートメント

どうして【生】なのか?

それはあなたの髪質に合わせて、髪の毛に塗布する直前にトリートメントを
混ぜ合わせてお作りするからです。

つまり、超新鮮なトリートメントで髪の内部から水分と栄養を補給します!

また、健康毛の表面には18MEAという油分が存在し、その18MEAの上に更に油分がのっていることで、ツヤや撥水性保っています。

しかし!!

18MEAはドライヤーの熱や紫外線、一度でもパーマやカラーをしてしまうと無くなってしまい自然には復活できません。

ですが、うるつや【生】トリートメントでは18MEAを復活させ、健康毛のツヤと手触りを取り戻すことができてしまいます!

とにかく、ナマらおすすめのトリートメントです!!!!!(笑)

PS.この超新鮮で、ナマらおすすめの
うるつや【生】トリートメント
¥3800-

を初めて体感していただいた方に限定で!!

QUALIA ホームトリートメント   ¥2700- ↓↓↓↓

(プロ専売トリートメント)
を無料プレゼントしております!

なんと、用量たっぷり60日分です。

サロンクオリティーをこちら一本で2ヶ月体感できてしまうメチャメチャ優れモノ!

あなたもクオリアで【生】を体感しませんか?

PPS.
大トロの余韻がまだ忘れられません(笑)
恐るべし、マグロの王様!!