• facebook
TEL 0471-28-4763

スタッフブログ

2014年9月20日

目指せ絶景ポイント!! 【柏のメンズにもおすすの美容室 QUALIA】

from  クオリア店内より、、、

こんばんは!

クオリアのヘアーアドバイザー 齊藤です!

先日の休みにスタッフと
筑波山へ向かいました。

約束の時刻に、寝坊した田中と
(怒ってないですよ!笑)

車でナビをセット♪

高速を使って1時間半くらいか、

フムフム。

途中インターで、朝というより昼ご飯に
カレーライスを食べテンションMAXー!!

進んで行くと、山道に入りました。

これが意外と急カーブの連続で大変でしたー(;´д`)

まぁ僕は助手席で座ってただけなんですけど(笑)

筑波山って

「男体山」と「女体山」

があるのをご存知ですか?

僕たちは、ナビの行くままに進んで行ったら
どうやら女体山の入り口でした。

少し休憩し、ロープウェイの往復券売り場へ。

1100円。。。

高くね!!?
(↑齊藤心の声)

片道5、6分らしいので

1分100円計算です。

3時間の映画見れるなぁ。

そして呆気なく山頂に着くと
懐かしい気持ちと空気の綺麗さに癒されました~☆

それにしても、筑波山の頂上って
断崖絶壁ですよね。

ちょっと怖いですけど、、、

見晴らしは最高(^o^)/~~

こうゆう壮大な景色を眺めていると、

普段感じている悩みとかが

ちっさく感じます♪

クオリアのオリジナルシャンプーも

ご意見を募った結果、香りが決定しました☆☆☆

「オレンジスイート」×「ラベンダー」

どちらも天然のオーガニックの精油で
香りづけしていきます!

オレンジには

疲れや緊張を解きほぐす作用があり、
また洗浄力にも優れています。

ラベンダーには

自律神経のバランスを調整し、ストレスや怒り、不安を癒す効果。
また、安眠効果があることでも有名で、就寝前にもよく利用されている精油です。
また、免疫力強化の作用もあり、感染症などの予防に役立ちます。

ちなみにグレープフルーツの方も人気があったので、同時に配合していきたいと思います。

こちらは天然の防腐剤・保湿剤の役割にも働いてくれます!

そして、全成分も試作品を重ねて決定に近づいています。

完成予定は今年の11月中を予定しております。

少しづつ、すこしづつ。

あなたの笑顔を創るために

色づき始めています。

この山頂の草木のように☆

化学物質ゼロ。

妥協ゼロを目指して、

頑張っていきます!!

あなたの髪と頭皮のサポーター!!
柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第一・第三水曜 定休

P 1台