• facebook
TEL 0471-28-4763

スタッフブログ

2014年12月2日

部屋の大掃除と頭皮の大掃除 【柏 美容室 QUALIA クオリア 】

from  クオリア店内より、、、

こんばんは!

クオリアのヘアーアドバイザー齊藤です!

今年ももう残り30日ですね☆

一年って本当にあっという間。
今年も正月が明けたと思ったら
もう年末です。

クオリアも大掃除の計画をたてなければ、、、。

あと家の大掃除も。

でも、部屋の大掃除って
結局後回しになってしまいませんか?

これには実は、意外と気づかない

理由があるんです!

だって12月はやることがいっぱいありますから!
(寒)

あなたもそう思いませんか?!(笑)

お仕事

家事

クリスマス

忘年会

お正月の準備

家計簿

自分へのご褒美

部屋の大掃除

頭皮の大掃除

ん?

頭皮の大掃除!?

頭皮の大掃除といったら、クオリアの

【エイジングケアスパ】

しかありません!

あなたはもう体験しましたか?

肌と同じように、
髪や頭皮も老化してしまいます。

あなたは顔の輪郭は、頭皮が支えているということをご存知でしたか?

また、頭皮がたるむと、顔のたるみ、シワは直らないということになります。

つまり!!

頭皮の健康=お肌の健康=エイジングケアスパ

エイジングケアスパ】とは?

1.プロチェックカメラで頭皮と髪の状態をチェック

2.イオンクレンジング+赤外線( ION+) (※頭皮の深部の汚れを取り除きます。)

3.シャンプー

4.EMS+バイブレーション (※EMS【低周波】機能で頭皮を柔軟にします。)

5.スキャルプエッセンスα+イオン導入( ION-)

6.薬用スキャルプエッセンス+イオン導入( ION-) (※イオン導入【ION-】で育毛剤の成分を毛根部まで浸透させます。)

7.ヘッドマッサージ

8.ラジオ波+赤外線 (※血行とリンパの流れを促進し、新陳代謝をUPさせます。)

9.プロチェックカメラで施術後の状態を確認していただきます。

30分¥3300-

朝日・読売新聞  雑誌『STORY』掲載メニュー☆

現在この施術を許されているサロンは
柏ではQUALIAだけです!!

あなたも

部屋の大掃除と一緒に

頭皮の大掃除をして

あなたも10年後のキレイを守りませんか?

PS.

自分の毛穴を見てビックリするかも( ̄▽ ̄;)!?

PPS.

クオリアのあなたの髪と頭皮の健康を
守るための、シャンプー開発プロダクト。

一生付き合うシャンプー!!

について、もう一度考えてみませんか?

うるつや美髪伝説。 ¥3800(税抜)

大好評発売中です!

初回は300本限定生産の為、興味があるかたは

今すぐアミノ酸・フムスエキス力を実感してください☆

いつもクオリアを応援してくださり、本当にありがとうございます!