• facebook
TEL 0471-28-4763

スタッフブログ

2016年8月4日

巨神兵に出会えそうなカフェに行きました。 【柏で髪が傷まない美容室QUALIA】

from クオリア店内より、、、

こんにちは!

クオリアのヘアーアドバイザー齊藤です。

昨日、運河駅の近くにある

『ONIWA』

というカフェに行きました。

細い道を車を走らせていくと、
看板を発見。

入り口はどこだ?

というほど、周りは木、木、木だらけ。

入り口はあっちの方だぁ!!

ちょっと怪しい石のトンネル。

まるでジブリだなぁと思いつつ奥へ入っていきました。

店はというと、昔ながらの日本家屋
をリノベーションした、とてもレトロで
僕好みの感じでした。(笑)

『チキンのバルサミコ酢丼』

を注文。

お料理もメチャクチャ美味しかったです。

車でないと、行きにくいカフェですが
とてもオススメです!!

帰りに「巨神兵」に出会うことはありませんでした。(笑)

PS.

30℃越えの真夏日が続きますね。

汗をかいて、頭皮にこびりついた油汚れを
落としたい方。

ニオイが気になる方。

スッキリしたい方にオススメの夏期限定メニューはこちら↓↓↓

頭キンキン!!南極大陸シャンプー

明日からもいい1日にしましょう!!