• facebook
TEL 0471-28-4763

TOPICS

SAVE FUTURE CHILDREN

 

いきなりですが、皆様は

“経皮毒”

 

という言葉を耳にしたことがあるでしょうか?

 

私たちが日常に使っているシャンプーやトリートメント、ボディーソープ、入浴剤、洗剤……

 

数えればきりがないですが

私販で売られている商品には、体に有害な物質がたくさん入っています。

その有害物質を毎日当たり前のように使っている中で、肌や頭皮から吸収してしまう。

 

そして内蔵に負担をかけてしまうことを経皮毒といいます。

最近ではメディアも取り上げていて、徐々に私たちの体に変化がではじめていることは間違いないと思います。

 

なので、ご存知の方も多いと思いますが

カラーやパーマの薬剤にも私たちに有害な物質が含まれているのが現状です。

 

市販で売られているシャンプー、カラー剤などは

合成化学物質、防腐剤、着色料などが多く含有されています。

 

これらの物質は肌や頭皮から日々吸収され体内に蓄積されていってしまい

アレルギーが出てしまう人もいます。

 

妊娠されている方が有害な化学物質を吸収してしまうと

母体を通じてお腹の中のお子様にも影響を及ぼす危険性があります。

 

そして海や川に流されていくと、汚れていってしまうのは言うまでもありません。

どうかTV広告の安い宣伝に踊らされないで下さい……

 

では美容室用の薬剤は安全なのか?

 

という問いに関しましても

声を大にしてyesとお答えできないのも現状です。

 

ですが、QUALIAはそれらの現状を真摯に受け止め考えた結果、

有害な物質を限りなく”0″にできる方法を見つける事ができました。

 

この方法と厳選したオーガニックハーブエキスを配合することによって

今までにない新感覚の薬剤をもって施術させて頂きます。

 

すべてはお客様の髪の健康も体の健康もお守りし、本当に喜ぶお顔がみたいから…

QUALIAは創業以来

お客様の健康

未来の子供達

そして環境をお守りするヘアサロンです

ビンテージライフ

VINTAGE LIFE

本物の美と五感

MADE HERE

まとまりやすい髪をお客様に

健康で輝く髪のために

エイジングケア

健やかな頭皮=美しい肌

お客様の健康、未来の子供達、そして環境

SAVE FUTURE CHILDREN

お客様とご一緒に、個性にあったデザイン

人が美しいと感じるシルエット